Rieepのニュージーランド日記 :当たり前のようにある自然のめぐみに感謝あるのみ
 

 

 

 

♪バイバイ ありがとう さ~よおなら~~ い~としい恋人よ~・・・
(mapocoちゃん、つんくの顔また思い出した?!笑)


バイバイですよ。いとしい恋人ならぬ、いとしいジーンズ。

出産して骨盤の幅が広がったせいで、持っている殆どのジーンズが履けなくなった。

11本あるうちの10本はウエストまですら上がらない。

残りの1本はかろうじてボタンがとまった。

履けなくなった10本。

それぞれにいろいろな思い出がこもってるジーンズたち。

アメリカで買ったジーンズ。
大学時代、一生懸命バイトしたお金で買ったジーンズ。
誕生日に買ってもらったジーンズ。
南島旅で、殆ど毎日履いてたジーンズ。

もう履く事が出来なくなったジーンズ達よ。
これからは私より細い姪っ子にいっぱいかわいがられておくれ。

100_2255.jpg

さようなら~~。

Rieep

 

 

 

Comment

 

タイトル見ただけで笑っちゃったのに、、私の名前があるから、噴出しそうだったよ。。。

ジーンズ、いっぱい持ってたんだね。
履けなくなったジーンズ、もう、全部あげちゃったの?
思いっきりがいいね。Rieepチャンは!
私だったら、もう少しお腹がへっこんだら履けるかも、、、とか、
淡い期待を抱いて大切にしまいそう。
でも、そういうパンツが2本くらいあるんだけど、ボタンはかけられても、
なんか、パンツがかわいそうで履けないんだよね。。。ピッチリで。
履こうとして、トライする度に、私、どんだけ細かったの!って、びっくりするよ。

NAME:mapoco | 2009.12.07(月) | URL | [Edit]

 

もう腰骨で引っかかっちゃって、あーこれはもう無理だってあきらめたよ。ジーンズの生地でカバンとか作れるかなーとか思ったけど、ミシンでジーンズ縫うの大変。

わかる~♪履いてるとパンツがかわいそうなのあるある!! それにそういうやつって履いててもいいけど、楽じゃないんだよね。
昔はジーンズははいてるうちに体に馴染むからって、少しきつめの買ってたけど、今はもう動きやすいようにゆったりのが楽で良いって思う。

記念に一枚いいのはとっておこうと思ってるけど、なんか見るたびに虚しくなるわ。

NAME:Rieep | 2009.12.07(月) | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 TINY BIT OF LAND IN NEW ZEALAND, all rights reserved.

Rieep

Author:Rieep
2004年4月に
ニュージーランドに移住。
12年が過ぎ、本腰入れて
田舎で生活してます。

腰が曲がっても、
のぉんびりしながら
畑仕事ができたらいいなぁ
そう思いながら、
自然の恵みに感謝して
毎日を過ごしています。
どうぞよろしく。

旧ブログ名
WORLD WIDE WANDERER IN NEW ZEALAND

++++++++

Rieep ブログ主
Meesh 夫
Juju 長男(2009)
Cyo 長女(2012)
Hunter 次男(2015)
Zoey チョコラブ(2006)

++++++++

Rieep

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Juju日記 (59)
cyo日記 (12)
Hunter日記 (3)
いろいろ日記 (65)
独り言 (25)
おでかけ日記 (61)
ぞい子日記 (6)
もらい物日記 (5)
べじ畑日記 (11)
料理日記 (31)
もでる日記 (6)
手づくり日記 (11)
いらいら日記 (10)
東北大地震 (4)
Meesh日記 (11)
お花・多肉日記 (8)
生き物 (6)
果樹園 (1)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する