Rieepのニュージーランド日記 :当たり前のようにある自然のめぐみに感謝あるのみ
 

 

 
 

 

 

 

 

ここ最近、寒い日が続いている。
それも肌寒いのではなく、寒い。
秋を通り越して冬になった勢いで寒い。

昨日友達のYu-shinちゃん家の引越しがあって、
みんなに会ったら、コート着てたり、フリース着てたりといった具合だ。
一人Tシャツにベストみたいなダウンを着ていた筋肉男がいた。
さすが筋肉に体が守られてるだけあって、すごいな~♪
ちなみに私は、アイスブレーカー+ウールのフリース着用 
それに、ももひきを履いた上にズボンを履いていた。
ちなみに靴下もアイスブレーカーを着用。

一足先にそんな真冬ばりの服を着てたら、
本当に寒い日どうなっちゃうのかと心配になるが。

なににしろ、女性には冷えが一番よくないとYu-shinちゃんが言うので、
私はそれをちゃんと守って自分の体を大切にしてます!!

Rieep

 

 

 

Comment

 

風も強いね。。。

ホント、急に冬だよ。徐々に寒くなってくれないと、辛いわ。
半袖にダウンベストの筋肉男、、、笑っちゃった!うちの相方のことね。
あの日の午前中、まだ小雨が降る中、ハーバーで開催されていたイタリアンフェスタに
ちょこっとだけ顔をのぞかしたときもあの格好で、何人かの人に、「なんだコイツ」
みたいな顔で見られたらしいよ。そりゃそうだよね。私も、「なんだコイツ」って、
思ったもん。
私もあの日、コートの下は、Rieepチャンとおそろいの色のアイスブレイカートップだったよ。

冷えは女性の大敵です。私も今日はアイスブレイカーの下着に、くつ下、トップ。
あのくつ下、一度履いたら止められないよね。
ももひきも欲しいな。でも、私がももひきを履いたら、その上にジーンズは履けんな。。。

NAME:mapoco | 2009.03.24(火) | URL | [Edit]

 

はい。mapocoさんちのあの方です☆
さすが平熱が日本人より高いキウィって感じだね♪
あんな格好してても、周りに「寒くないの?」って言わせない、聞かせない彼がすごいよ!!
Meeshは逆で寒いからこれ着てこれも一応着ていこうと用意周到だわ♪

布団入るときとか洋服着るときのあのピャッとするのもよくないみたいね。
早速電気毛布使っちゃオーかなと思ってるよ・・・。

アイスブレーカー様様ですね☆☆

NAME:Rieep | 2009.03.24(火) | URL | [Edit]

 

アイスブレーカー初耳でした…と思ったら、仙台でも扱ってるんだね。
私は、スマートウールの靴下愛用です。調べたら、メリノウールなんだね!!あったかい。
アイスブレーカーチェックします。

NAME:みっきー | 2009.03.25(水) | URL | [Edit]

 

みっきーさん 

久しぶり☆元気?カキコありがとうね。
日本でもアイスブレーカー買える♪
一枚あるととっても重宝されるよ。
来季の冬にでも、自分へのプレゼントとして
購入してみては?!笑

NAME:Rieep | 2009.03.25(水) | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 TINY BIT OF LAND IN NEW ZEALAND, all rights reserved.

Rieep

Author:Rieep
2004年4月に
ニュージーランドに移住。
12年が過ぎ、本腰入れて
田舎で生活してます。

腰が曲がっても、
のぉんびりしながら
畑仕事ができたらいいなぁ
そう思いながら、
自然の恵みに感謝して
毎日を過ごしています。
どうぞよろしく。

旧ブログ名
WORLD WIDE WANDERER IN NEW ZEALAND

++++++++

Rieep ブログ主
Meesh 夫
Juju 長男(2009)
Cyo 長女(2012)
Hunter 次男(2015)
Zoey チョコラブ(2006)

++++++++

Rieep

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Juju日記 (59)
cyo日記 (12)
Hunter日記 (1)
いろいろ日記 (65)
独り言 (24)
おでかけ日記 (61)
ぞい子日記 (6)
もらい物日記 (5)
べじ畑日記 (11)
料理日記 (31)
もでる日記 (6)
そうじ日記 (2)
手づくり日記 (11)
いらいら日記 (10)
東北大地震 (4)
Meesh日記 (11)
お花・多肉日記 (8)
未分類 (1)
#3 (2)
生き物 (4)
果樹園 (1)

このブログをリンクに追加する

 
