Rieepのニュージーランド日記 :当たり前のようにある自然のめぐみに感謝あるのみ
 

 

 

最近、カラカラに晴れて暑い日が続き「夏だー!」と思いきや、

南風が妙に肌寒く感じる日があったりで、それこそ夏風邪に気をつけないとと思っている矢先、

鼻水ずるずるし始めてる私です。。

 

あっという間に予定がいっぱいだった1月も過ぎ、

2月はもう少し落ち着いて送れるかな~と思っていたのもつかの間。

週末の予定がいっぱいいっぱいだ。

今月の一番の山場は、来週末にタウポで行われる、親戚一同が集合するパーティー。

名づけて 「Mr and Mrs P.大集合」

総勢約100名近く参加って。おいおいおいおい・・・

5年前くらいに一度旦那のおバァちゃんが亡くなった時にみんなに会っているだけに、気が重い。 

また一から挨拶されつつも(私はまったく誰が誰なのか覚えていない)

「前におバァちゃんのお葬式の時に会ったよね」と言われる事がハッキリ目に見える。

で、笑顔で「あってると思うよ~」と返事をする私~~♪あーー長いな~。

木曜の夜11時に仕事が終わってから家を出発。

(↑金曜日の午前中にタウポで旦那がゴルフをする為。その間私は一人何をするのか…)

で、帰ってくるのが日曜日。

せめてもの救いが、と言いたい所だが、

何もない。

頑張れ私!!

 

Rieep

 

 

 

 

Comment

 

なんか、寒いね。

あ~、もう、来週末なんだね。。。大パーティー。
がんばれ。Rieepチャンは大丈夫。
5年前より英語が上手になったねー。って、褒められててる
うちに、3日間が過ぎるよ。
タウポは暑くて気持ちいいよ。きっと。

NAME:mapoco | 2009.02.04(水) | URL | [Edit]

 

ありがとう。とにかく、作り笑顔で顔がつらないように
気をつけるわ。

天気は晴れしか考えられないよ。雨だったら、最悪。
100人近く人がいて、どこで何するの??って感じ。
子供も大勢いるだろうし。

NAME:Rieep | 2009.02.04(水) | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 TINY BIT OF LAND IN NEW ZEALAND, all rights reserved.

Rieep

Author:Rieep
2004年4月に
ニュージーランドに移住。
12年が過ぎ、本腰入れて
田舎で生活してます。

腰が曲がっても、
のぉんびりしながら
畑仕事ができたらいいなぁ
そう思いながら、
自然の恵みに感謝して
毎日を過ごしています。
どうぞよろしく。

旧ブログ名
WORLD WIDE WANDERER IN NEW ZEALAND

++++++++

Rieep ブログ主
Meesh 夫
Juju 長男(2009)
Cyo 長女(2012)
Hunter 次男(2015)
Zoey チョコラブ(2006)

++++++++

Rieep

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Juju日記 (59)
cyo日記 (12)
Hunter日記 (1)
いろいろ日記 (65)
独り言 (24)
おでかけ日記 (61)
ぞい子日記 (6)
もらい物日記 (5)
べじ畑日記 (11)
料理日記 (31)
もでる日記 (6)
そうじ日記 (2)
手づくり日記 (11)
いらいら日記 (10)
東北大地震 (4)
Meesh日記 (11)
お花・多肉日記 (8)
未分類 (1)
#3 (2)
生き物 (5)
果樹園 (1)

このブログをリンクに追加する