Rieepのニュージーランド日記 :当たり前のようにある自然のめぐみに感謝あるのみ
 

 

 
挨拶もおろそかに、食べ物の日記。
一発目はデザート、次はビビンバ‼

そこで改めまして、

2014年 あけましておめでとうございます。
今年も自由気ままにブログの更新をして行こうと思っています。しかし去年よりはもっとマメに‼

どうぞ今年もよろしくお願いしまーす。

さてと、今年の抱負は、

ズバリ
元旦から一日おきで実行してる
筋トレを継続すること‼
プールに通うこと‼

子供を二人出産し、今まで特にこれと言って運動もしてこなかった。犬の散歩も平らな公園を歩いてるだけで負荷無し、結局は大した運動になっていやしない。

Meeshがスカイタワーの階段上りの為に始めたCrossFit。仕事前に毎朝5時半から1時間のトレーニングをしてきた。
約一年。今では明らかに筋肉がついているのがわかる。それがうらやましくなった。高校時代についてた筋肉なんてとっくになくなってるし、妊娠出産で伸びた?ついた脂肪も母親を思わせるように嫌な感じで腰のあたりに残ってる。体力も全然ない。

そんなわけで今年は体力づくりの1年になるように努力しようと思う。

Rieep



 

 

 

Comment

 

日々美味しいもの食べて、ホリデー満喫もいいが、、、今深刻に思うのは、この体型今年どうにかしないと後戻りできないってこと!!!台湾でできる限り歩きまくるようにしてるけど、空気が悪くて苦しくなるので、程々にあるいてる。とにかくこのままでは絶対嫌だ〜、と新年早々私も思ってる次第っす。帰国後、続くプランを立てて即実行しないと。オススメトレーニングがあれば、帰国後教えてね〜。

NAME:Mayumita | 2014.01.08(水) | URL | [Edit]

 

Mayumitaチャン

そうかー空気悪いのは体に良くないねー。やっぱり少しづつ続けることが大切なんだと私も思う。
だから今始めたのは短くて集中した筋トレ。15分くらいしかしてない。でもこの15分は中身の濃い15分よ。。
ま、こっちに戻って来たのをスタートに頑張ればいいと思う。今度どんなことやってるか教えるよ。

NAME:Rieep | 2014.01.08(水) | URL | [Edit]

 

改めまして、明けましておめでとう!
今年もよろしくぅ。

おぉ~!!改造計画なの?
ビフォーアフター、たのしみ。

NAME:mapoco | 2014.01.08(水) | URL | [Edit]

 

mapocoちゃん

ほんと、今年もよろしくねー
改造計画ってそんなに改造されないと思うけど、
もうすでに筋肉痛が病みつき♡♡

NAME:Rieep | 2014.01.10(金) | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 TINY BIT OF LAND IN NEW ZEALAND, all rights reserved.

Rieep

Author:Rieep
2004年4月に
ニュージーランドに移住。
12年が過ぎ、本腰入れて
田舎で生活してます。

腰が曲がっても、
のぉんびりしながら
畑仕事ができたらいいなぁ
そう思いながら、
自然の恵みに感謝して
毎日を過ごしています。
どうぞよろしく。

旧ブログ名
WORLD WIDE WANDERER IN NEW ZEALAND

++++++++

Rieep ブログ主
Meesh 夫
Juju 長男(2009)
Cyo 長女(2012)
Hunter 次男(2015)
Zoey チョコラブ(2006)

++++++++

Rieep

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Juju日記 (59)
cyo日記 (12)
Hunter日記 (3)
いろいろ日記 (65)
独り言 (25)
おでかけ日記 (61)
ぞい子日記 (6)
もらい物日記 (5)
べじ畑日記 (11)
料理日記 (31)
もでる日記 (6)
手づくり日記 (11)
いらいら日記 (10)
東北大地震 (4)
Meesh日記 (11)
お花・多肉日記 (8)
生き物 (6)
果樹園 (1)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する