Rieepのニュージーランド日記 :当たり前のようにある自然のめぐみに感謝あるのみ
 

 

 
美容室に行って髪をくるくるにしてきた。
もうすぐ春だしー、気分転換にと思って。

自分一人でお出かけと言うのは、
両手がブランブラン振れてしまうくらい身軽。
買い物袋をたくさん持てるが為に、
ついつい買い物をしたくなる。

今日はUpperHuttの街をブラブラしてきた。
しょっちゅう来てるが、一軒一軒お店の中に入って見るのはしばらくぶり。しかも商品を手に取ってじっくり見ることが出来るのも子供がいない時だけ。笑

セカンドハンドショップで一輪挿しの小瓶と、塩を入れるちっさい蓋付き小鉢、そして写真のポットをゲット!
小瓶とか小皿とか意外と掘り出し物が多いセカンドハンドショップ。馬鹿にできないのであーる。。。。

1000351_405266846241740_2521434_n.jpg


Rieep
 

 

 

Comment

 

Upper Huttのセカンドハンド、なかなかいいのがありそうだね。今度、一人でいくわ。キッズフリーじゃないと、どうしようもないからね。ただ、両手がフリーは確かに危ないけどね。ゆっくり見られる分手がふさがりがちだよねー。

NAME:mayumita | 2013.09.07(土) | URL | [Edit]

 

mayumitaチャン

来るときはぜひ声かけて!案内する!
いつもバギー押しながらだから体は前向いて首だけ陳列棚向いてるじゃん。今日はそれがなかったのの嬉しかったなーー‼

NAME:Rieep | 2013.09.07(土) | URL | [Edit]

 

手ぶらでブラブラ。
いいなー。
子ども達がまとわりついて大変なのも今だけ、、
、、と、わかっていても、やっぱりチョットうらやましい。
たまには私も手ぶらでブラブラしたいじょー。
今日は、私は左手に赤子を抱き、
右手は幼児の手を繋ぎ、、、。
バランスとるのが難しいわー。

NAME:mapoco | 2013.09.07(土) | URL | [Edit]

 

mapocoちゃん

そうだね、確かに今だけ。。手が離せない、両手いっぱいってのは。だからたまに息抜きで両手ブランブランがちょうどいい。

両手ふさがったうえ、肩には鞄でしょーー。体幹崩れるわ。ただでさえお産でぐらぐらなのに。。

NAME:Rieep | 2013.09.08(日) | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 TINY BIT OF LAND IN NEW ZEALAND, all rights reserved.

Rieep

Author:Rieep
2004年4月に
ニュージーランドに移住。
12年が過ぎ、本腰入れて
田舎で生活してます。

腰が曲がっても、
のぉんびりしながら
畑仕事ができたらいいなぁ
そう思いながら、
自然の恵みに感謝して
毎日を過ごしています。
どうぞよろしく。

旧ブログ名
WORLD WIDE WANDERER IN NEW ZEALAND

++++++++

Rieep ブログ主
Meesh 夫
Juju 長男(2009)
Cyo 長女(2012)
Hunter 次男(2015)
Zoey チョコラブ(2006)

++++++++

Rieep

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Juju日記 (59)
cyo日記 (12)
Hunter日記 (3)
いろいろ日記 (65)
独り言 (25)
おでかけ日記 (61)
ぞい子日記 (6)
もらい物日記 (5)
べじ畑日記 (11)
料理日記 (31)
もでる日記 (6)
手づくり日記 (11)
いらいら日記 (10)
東北大地震 (4)
Meesh日記 (11)
お花・多肉日記 (8)
生き物 (6)
果樹園 (1)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する