Rieepのニュージーランド日記 :当たり前のようにある自然のめぐみに感謝あるのみ
 

 

 

今日はとても風が強い。

デッキにおいてある椅子がガ~~ッとひっくり返って飛ばされたり、

ドアがバタン!!と急に閉まったり。。

今、ぞい子のいとこがお泊りにきている。

楽しく遊ぶかとおもったら、

ぞい子は相変わらず「風の音」に怯え、

縁の下で一人でひっそりかくれんぼ。

ミッグズは一人ウロウロしたり日向ぼっこしたり。

マイロは人が通るたびに「ワンワン」吠えて・・うるさいし、もー。

そんな3匹も夜は仲良くそれぞれのベットで寝てます!!

手前から、ミッグズ(義理両親の犬フォックステリア)

ぞい子(うちの子ぞい子)

マイロ(義理姉の犬ジャックラッセル)

100_1576.jpg 

 

Rieep

 

 

 

 

Comment

 

マイロ伸びてるね。

この写真、かわい過ぎる!

確か、このまえお邪魔した時は、ぞいこチャンとミッグズは、
別々な場所でご飯を食べてた。
犬だから、食べる時にケンカしないように、そうしてるんだろうな、、
と、思って見てたんだけど、寝る時はみんな一緒なんだね。
ぞいこチャン風の音が怖いって、これもまたかわい過ぎ。しかも、まあるくなってて。
うちの子なんて、風が吹いてたって、大きな音がしたって、
お腹出して大イビキだよ。まあ、ケージの中だから、安心できてる
ってのもあるだろうけどね。

NAME:mapoco | 2009.01.07(水) | URL | [Edit]

 

ご飯食べる時は、ミッグズとぞい子だけならあんまし問題はないんだけど、
マイロが結構がっつくからみんなバラバラであげてるよ。
寝るときはみんな仲良く並んでねてる☆
まだぞい子のベットが無い時は、ぞい子とミッグス一緒に
ミッグズのあの小さい茶色のベットで寝てたわ。

mapocoちゃんの所の犬は肝っ玉かあちゃんみたいに怖いもんなしだもんね。

NAME:Rieep | 2009.01.07(水) | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 TINY BIT OF LAND IN NEW ZEALAND, all rights reserved.

Rieep

Author:Rieep
2004年4月に
ニュージーランドに移住。
12年が過ぎ、本腰入れて
田舎で生活してます。

腰が曲がっても、
のぉんびりしながら
畑仕事ができたらいいなぁ
そう思いながら、
自然の恵みに感謝して
毎日を過ごしています。
どうぞよろしく。

旧ブログ名
WORLD WIDE WANDERER IN NEW ZEALAND

++++++++

Rieep ブログ主
Meesh 夫
Juju 長男(2009)
Cyo 長女(2012)
Hunter 次男(2015)
Zoey チョコラブ(2006)

++++++++

Rieep

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Juju日記 (59)
cyo日記 (12)
Hunter日記 (3)
いろいろ日記 (65)
独り言 (25)
おでかけ日記 (61)
ぞい子日記 (6)
もらい物日記 (5)
べじ畑日記 (11)
料理日記 (31)
もでる日記 (6)
手づくり日記 (11)
いらいら日記 (10)
東北大地震 (4)
Meesh日記 (11)
お花・多肉日記 (8)
生き物 (6)
果樹園 (1)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する