Rieepのニュージーランド日記 :当たり前のようにある自然のめぐみに感謝あるのみ
 

 

 
おそくなりましたが、
3月19日に第二子、女の子が産まれました。
3265g でjujuの生まれた時と顔がそっくりです。

予定日より2日早く安産で産まれてきたcyoちゃん。
分娩はお風呂に浸かりながらの水中出産でした。
産まれた時にへその緒が首に3周巻かれていたのにビックリ。。
そして私とMeesh、へその緒をシンボルと見間違えて
同時に「男の子だ」と声を揃えて言ってしまった。
cyo、、大変失礼しました。

二人目の出産は一人目より早いし楽だと周りがいうもんだから、
スルッと出てくるもんだろうとのんびり構えてたら
いやいや全然そんな事はなかったです。

だけど、やっぱり人を一人お腹の中で育て・産むという事は、
素晴らしいものだとまた改めて身をもって経験できて嬉しいです。
次はいつ・・・・かな?

Rieep



 

 

 

Comment

 

おめでとう

今更ながら1ヶ月の写真を見てBABY誕生したことを理解(笑)おめでとう!
女の子なんだね~。理想のファミリーだわ。追いつかなくっちゃ。

NAME:みっきー | 2012.04.24(火) | URL | [Edit]

 

みっきー
ありがとう。二人目もなんとか無事に生まれたよ。
前にjujuにって送ってくれたプレゼントの一つ、スリング。そのときはもう大きくなっちゃって使えなかったけど、今とっても役にたってまーす。

NAME:Rieep | 2012.04.24(火) | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 TINY BIT OF LAND IN NEW ZEALAND, all rights reserved.

Rieep

Author:Rieep
2004年4月に
ニュージーランドに移住。
12年が過ぎ、本腰入れて
田舎で生活してます。

腰が曲がっても、
のぉんびりしながら
畑仕事ができたらいいなぁ
そう思いながら、
自然の恵みに感謝して
毎日を過ごしています。
どうぞよろしく。

旧ブログ名
WORLD WIDE WANDERER IN NEW ZEALAND

++++++++

Rieep ブログ主
Meesh 夫
Juju 長男(2009)
Cyo 長女(2012)
Hunter 次男(2015)
Zoey チョコラブ(2006)

++++++++

Rieep

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Juju日記 (59)
cyo日記 (12)
Hunter日記 (3)
いろいろ日記 (65)
独り言 (25)
おでかけ日記 (61)
ぞい子日記 (6)
もらい物日記 (5)
べじ畑日記 (11)
料理日記 (31)
もでる日記 (6)
手づくり日記 (11)
いらいら日記 (10)
東北大地震 (4)
Meesh日記 (11)
お花・多肉日記 (8)
生き物 (6)
果樹園 (1)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する