Rieepのニュージーランド日記 :当たり前のようにある自然のめぐみに感謝あるのみ
 

 

 
 

 

 

 

 

大晦日って感じがしないのは私だけですか???

いたって普通の水曜日の夜ってしか思えないんですが、どんなもんでしょう??

まぁ、大晦日って感じはまったくしないけど、今年も今日で終わりって事には間違いない。

2008年。

いろいろあったけど、一番記憶にあるのは、

手帳の誕生日欄に新しい名前が二つ加わったこと。

一人はNZにいる友達の娘さん、そしてもう一人は姪っ子。

誕生日も4日違いで、友達の所に遊びに行くたびに、姪っ子もこれくらいに成長してるんだろうなと思う。

(姪っ子には今年6月に生まれて、まだ会ってない。。)

来年は出来れば2回(春頃と10月)、最低でも間違いなく1回(10月)は日本に帰るので、

その時まで首を長くしてまっててよー。

 

2004年春にNZに来てから生活スタイルががらっと変わり、

今の今までNZの生活についていこうと必死だった。

今年の中旬頃に、大きな体重の変化に気づき、これはやばいと思い、

思い切って仕事の日数ををフルタイム(週5日)からパートタイム(週2~3日)に変更。

食事も1日1度は日本食を食べるようにし(和食で育った私には和食が一番)、

プールに通ってエクササイズの日数も増やした。

平均体重にはまだ程遠いが、少しづつ体重が増えたりへったり。。笑

これを来年も継続しながらもっと自分の体を大切にしてあげよう。

 

ちなみに26~29歳・158cmの女性と平均体重が同じな私はガリ子??

 

 

お世話になったみなさん、

2009年 ストレスなんかに負けないで元気に明るくいきましょ~う!!

 

PS.ガキの使い大晦日SPのDVD、楽しみに待ってますよ~

 

Rieep

 

 

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 TINY BIT OF LAND IN NEW ZEALAND, all rights reserved.

Rieep

Author:Rieep
2004年4月に
ニュージーランドに移住。
12年が過ぎ、本腰入れて
田舎で生活してます。

腰が曲がっても、
のぉんびりしながら
畑仕事ができたらいいなぁ
そう思いながら、
自然の恵みに感謝して
毎日を過ごしています。
どうぞよろしく。

旧ブログ名
WORLD WIDE WANDERER IN NEW ZEALAND

++++++++

Rieep ブログ主
Meesh 夫
Juju 長男(2009)
Cyo 長女(2012)
Hunter 次男(2015)
Zoey チョコラブ(2006)

++++++++

Rieep

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Juju日記 (59)
cyo日記 (12)
Hunter日記 (1)
いろいろ日記 (65)
独り言 (24)
おでかけ日記 (61)
ぞい子日記 (6)
もらい物日記 (5)
べじ畑日記 (11)
料理日記 (31)
もでる日記 (6)
そうじ日記 (2)
手づくり日記 (11)
いらいら日記 (10)
東北大地震 (4)
Meesh日記 (11)
お花・多肉日記 (8)
未分類 (1)
#3 (2)
生き物 (4)
果樹園 (1)

このブログをリンクに追加する

 
