Rieepのニュージーランド日記 :当たり前のようにある自然のめぐみに感謝あるのみ
 

 

 

見よこのプレゼント・・・・・・・

100_1529.jpg

 

ちょっと多すぎではありませんか。。。いや、かなり多すぎですよねこれ??

なんかもう毎年見てるから慣れてきたけど、こんなにプレゼントいります?????

大人7人に子供3人でこの量のプレゼント。。。

あー正直、うちの子にこれは無いわぁ

 

って言っても、私もこの中からたくさんプレゼントもらったよ。

・ポーカーセット

・Ruth Pretty Entertains(レシピブック)

・Cooking for your dog(犬食用レシピブック)笑

・Tana Umanga(元オールブラックスキャプテン)サイン入り帽子

(↑オークションで買ったってこれか。っていうか、いらないし)

・カウパレートシリーズの牛(私はこれが欲しかった!!)

CowParade web site → http://store.cowparade.com/

グルーガン(クラフト用の熱で溶かしてつける瞬間接着剤)

 

あーそうそう、上の写真を見てもらえば分かるけど、

この前書いたラッピングペーパーがかぶった事件。

左側椅子の隣にある白と赤の大きなプレゼントと、

ツリー下真ん中あたりにあるプレゼント。

ね、かぶってるでしょ・・・・はははっ。

 

ビーチでビーチバレーしたら思いっきり筋肉痛になった。

Castlepoint 008 

 

Rieep

 

 

 

 

 

 

Comment

 

プレゼントの山だね

うちもものすごい量のプレゼントだったよ。。。
毎年思うんだけど、ラッピングぺーパーってもったいないよね。
来年は新聞紙でいいかぁ、、なんて話していたんだけど、ダメかなぁ。
あと、タナ ウマガさんって、お相撲さんの千代の富士に似てるよね。ね。

NAME:mapoco | 2008.12.31(水) | URL | [Edit]

 

私が小さい頃なんてせいぜい、おもちゃ2個がいいとこだったのにぃ。。。
確かにラッピングペーパーもったいないよね。プレゼントにくっついてるカードも私はいらないと思う。だって、すぐペーパーと一緒にぐしゃぐしゃってされちゃうもん。
それと、いつもペーパーいい感じに使えないんだよね。毎回上の方がびろ~~んって20センチ幅くらいでなが~く残ってて、そこはもう何も使えないの。。

タナ、千代の富士に似てる??え~!!!似てるかぁ?!
千代の富士の方がシュッとしてて、男前ぇ☆

NAME:Rieep | 2008.12.31(水) | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 TINY BIT OF LAND IN NEW ZEALAND, all rights reserved.

Rieep

Author:Rieep
2004年4月に
ニュージーランドに移住。
12年が過ぎ、本腰入れて
田舎で生活してます。

腰が曲がっても、
のぉんびりしながら
畑仕事ができたらいいなぁ
そう思いながら、
自然の恵みに感謝して
毎日を過ごしています。
どうぞよろしく。

旧ブログ名
WORLD WIDE WANDERER IN NEW ZEALAND

++++++++

Rieep ブログ主
Meesh 夫
Juju 長男(2009)
Cyo 長女(2012)
Hunter 次男(2015)
Zoey チョコラブ(2006)

++++++++

Rieep

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Juju日記 (59)
cyo日記 (12)
Hunter日記 (3)
いろいろ日記 (65)
独り言 (25)
おでかけ日記 (61)
ぞい子日記 (6)
もらい物日記 (5)
べじ畑日記 (11)
料理日記 (31)
もでる日記 (6)
手づくり日記 (11)
いらいら日記 (10)
東北大地震 (4)
Meesh日記 (11)
お花・多肉日記 (8)
生き物 (6)
果樹園 (1)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する