Rieepのニュージーランド日記 :当たり前のようにある自然のめぐみに感謝あるのみ
 

 

 
東北で二日前と今日で震度5が2回ですか。。。
これ以外にもかなりの余震が起こってるみたい。

東北に住んでる友達、
地震(余震)が来ると大きい荷が来るのか??と
身を構えちゃうよね。怖いよねきっと。

いつでも安全第一ですよ。
なんかこうも地震が続いてると、
そのたびに「地震あったね?大丈夫?」って
メールを入れるのが何だろうなんか悪い気がするじゃないけど、
どこかで「大丈夫だろう」と思っている。
けど地震速報とかでまた地震だ、、って分かるたびに
みんなのこと心配してますよ。

Rieep
 

 

 

Comment

 

昨日は、お世話様でした。

昨日はおいしいチョコレートパンをごちそうさまでした!それから、いつもいつも合間を見ては娘の面倒を見てくれて、本当にありがとう。子供たちがRieepちゃんを好きな理由が本当によくわかる気がする。私はRieepちゃんとMちゃんにあえて、とってもリラックスさせてもらったのだけれど、Rieepちゃんがあまりゆっくり出来なかったのではないかと思って。。。。。今度会うときは私ももう少し子供にちゃんと向き合えるように余裕を持っていけるようにしますね。それではまた近々会えるのを楽しみにしてます。

P.S うちにあるHarumiっていう料理とかホーム関連を栗原はるみさんがメインに作っている雑誌が、一冊だけれどあります。もし、見たことがなくて興味があったら言ってくださいね。今度よしえちゃんちに持っていきます。

(Mちゃんのブログで名前をクリックしたらこのページに来られることに、今気付きました。。)

NAME:Mayumita | 2011.07.29(金) | URL | [Edit]

 

** Mayumitaさん **
こんばんは。私も楽しい時間を過ごす事ができました。
すみません、Mayumitaさんが出てる間に急にJujuの眠気のピークがきたらしくお先に失礼しちゃいました。
私はmapocoちゃんちに行くと疲れて帰ってきますよ!!笑
Monちゃんパワーは凄いんで♪けどとっても楽しいんです。

Harumiって料理本ですよね。持ってます。義理母からプレゼントされちゃいました♪これで和食勉強しろってことなんでしょうかね?

私アメーバ?のアカウントもっていないんで、Mayumitaさんのブログにコメント残せないんです。。でもリンクはらせてもらいますね!

NAME:Rieep | 2011.07.29(金) | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 TINY BIT OF LAND IN NEW ZEALAND, all rights reserved.

Rieep

Author:Rieep
2004年4月に
ニュージーランドに移住。
12年が過ぎ、本腰入れて
田舎で生活してます。

腰が曲がっても、
のぉんびりしながら
畑仕事ができたらいいなぁ
そう思いながら、
自然の恵みに感謝して
毎日を過ごしています。
どうぞよろしく。

旧ブログ名
WORLD WIDE WANDERER IN NEW ZEALAND

++++++++

Rieep ブログ主
Meesh 夫
Juju 長男(2009)
Cyo 長女(2012)
Hunter 次男(2015)
Zoey チョコラブ(2006)

++++++++

Rieep

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Juju日記 (59)
cyo日記 (12)
Hunter日記 (3)
いろいろ日記 (65)
独り言 (25)
おでかけ日記 (61)
ぞい子日記 (6)
もらい物日記 (5)
べじ畑日記 (11)
料理日記 (31)
もでる日記 (6)
手づくり日記 (11)
いらいら日記 (10)
東北大地震 (4)
Meesh日記 (11)
お花・多肉日記 (8)
生き物 (6)
果樹園 (1)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する