Rieepのニュージーランド日記 :当たり前のようにある自然のめぐみに感謝あるのみ
 

 

 
今日は体調が悪いと午前中で仕事を切り上げてきたMeesh。
家でゆっくりするのかと思いきや、
通常通り仕事からの電話が結構かかってくる。
この人はどこ行っても仕事から離れられないのね~と思っていたら、
そそくさと着替え、フリースを来てガレージに行った。
体調が悪いのに、寒いガレージのなかでさっそうと日曜平日大工が始まった。
もちろんお父さんがガレージに行ってトンカンしてれば、
鼻垂れのJujuだって行きたがる。

なんの為に早退してきたんだか・・・・

そんなMeeshの小さなヘルパー、Juju。
子供はほんとうに親の行動をよく観察してる。

juju 022

juju 027

juju 026

こんどは一体なにが出来上がるのだろうか???

Rieep


 

 

 

Comment

 

かわいいですね!!!!
こういうの見ると子どもは男の子が欲しい!と思いますね。まぁ、まだ先の話ですけど…。

事後報告で申し訳ないんですけど、こちらのブログにリンクを貼らせていただきました。もし不都合でしたら、お手数ですがメールでお知らせいただけますか?すぐに対応させていただきますので。
よろしくお願いします

NAME:マシュー | 2011.06.30(木) | URL | [Edit]

 

わかる!
どうして、じっとして居られないんだろうね~。
だから、なかなか風邪も治らないんだよ。
で、大体最後に嫁がもらうんだよね。

それにしても、Jujuくんかわいいわ。

NAME:mapoco | 2011.06.30(木) | URL | [Edit]

 

** マシューさん **

コメントありがとうございます。
リンクの件了解しました。よろしくお願いします。

NAME:Rieep | 2011.07.01(金) | URL | [Edit]

 

** mapocoちゃん **

そうそう。
Yu-shinちゃんパターンね。
最後の最後で風邪もらっちゃうっていう…

Jujuねぇかわいーしょ?
男だからやっぱ自然にすること(させること)も男になっちゃうんだね。

NAME:Rieep | 2011.07.01(金) | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 TINY BIT OF LAND IN NEW ZEALAND, all rights reserved.

Rieep

Author:Rieep
2004年4月に
ニュージーランドに移住。
12年が過ぎ、本腰入れて
田舎で生活してます。

腰が曲がっても、
のぉんびりしながら
畑仕事ができたらいいなぁ
そう思いながら、
自然の恵みに感謝して
毎日を過ごしています。
どうぞよろしく。

旧ブログ名
WORLD WIDE WANDERER IN NEW ZEALAND

++++++++

Rieep ブログ主
Meesh 夫
Juju 長男(2009)
Cyo 長女(2012)
Hunter 次男(2015)
Zoey チョコラブ(2006)

++++++++

Rieep

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Juju日記 (59)
cyo日記 (12)
Hunter日記 (1)
いろいろ日記 (65)
独り言 (24)
おでかけ日記 (61)
ぞい子日記 (6)
もらい物日記 (5)
べじ畑日記 (11)
料理日記 (31)
もでる日記 (6)
そうじ日記 (2)
手づくり日記 (11)
いらいら日記 (10)
東北大地震 (4)
Meesh日記 (11)
お花・多肉日記 (8)
未分類 (1)
#3 (2)
生き物 (4)
果樹園 (1)

このブログをリンクに追加する