Rieepのニュージーランド日記 :当たり前のようにある自然のめぐみに感謝あるのみ
 

 

 
 

 

 

 

 
義理姉の40歳の誕生日パーティーに招待され、金曜日からオークランドに行ってきた。
40歳の誕生日を待ちに待っていたパーティー好きの義理姉。
(しかもそれを夏時間が終わる日=1時間時計を戻すに日するもの凄い。)

MtEdenにある自宅で開かれたパーティーに参加したのは100人の招待客。
パーティーにはキラキラの物を見に着けてくるようにと招待状に書かれていて、
100人それぞれがキラキラした仮装をしていた。
Jujuも手作りキラキラベスト着用。
Ericas 40th 029

Ericas 40th 051

私はそそくさと12時前後にはパーティーから抜け出して床についたが、
翌日話を聞くとパーティは4時まで続いたそうな。
ジュークボックスにはノイズコントロールからの張り紙が張られていた!!

誕生日パーティーで100人もの招待客がくるのが凄い。
それを自宅で出来ちゃうのも凄い。
これだけの人が集まるってことは
義理姉はそれだけ周りに影響力のある人ってことだよね。

パーティーのほかにも、ジャパンマートで買い物したり、
久々にオークランドに住む友達と会ったり、とっても充実した週末だった。

Rieep

 

 

 

Comment

 

こちらの人のパーティーは桁ちがいです。40歳の誕生日を100人招待してのパーティーなんて考えないですよね、、、。21歳ならまだ分かるけど、、、。すごく大きな家なのでしょうか、100人も集まれるなんて。Jujuくん、きらきら似合ってますね。可愛い。

NAME:moonhop | 2011.04.04(月) | URL | [Edit]

 

人数も、やることもすべてが桁違いです…とくに義理姉の場合は。Jujuはパーティー前からキラキラ着せてました!パーティーが始まる直前に案の定眠くなったしまったので。

NAME:Rieep | 2011.04.06(水) | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 TINY BIT OF LAND IN NEW ZEALAND, all rights reserved.

Rieep

Author:Rieep
2004年4月に
ニュージーランドに移住。
12年が過ぎ、本腰入れて
田舎で生活してます。

腰が曲がっても、
のぉんびりしながら
畑仕事ができたらいいなぁ
そう思いながら、
自然の恵みに感謝して
毎日を過ごしています。
どうぞよろしく。

旧ブログ名
WORLD WIDE WANDERER IN NEW ZEALAND

++++++++

Rieep ブログ主
Meesh 夫
Juju 長男(2009)
Cyo 長女(2012)
Hunter 次男(2015)
Zoey チョコラブ(2006)

++++++++

Rieep

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Juju日記 (59)
cyo日記 (12)
Hunter日記 (1)
いろいろ日記 (65)
独り言 (24)
おでかけ日記 (61)
ぞい子日記 (6)
もらい物日記 (5)
べじ畑日記 (11)
料理日記 (31)
もでる日記 (6)
そうじ日記 (2)
手づくり日記 (11)
いらいら日記 (10)
東北大地震 (4)
Meesh日記 (11)
お花・多肉日記 (8)
未分類 (1)
#3 (2)
生き物 (5)
果樹園 (1)

このブログをリンクに追加する

 
