Rieepのニュージーランド日記 :当たり前のようにある自然のめぐみに感謝あるのみ
 

 

 
Stagland 001 pig


今日はUpperHuttにあるStaglandsに行って来ました。
うちから40分くらい車で走ったとこの山のなかにある
動物にさわったり餌をあげたり出来るふれあいファーム?みたいなところです。

Stagland 008 Donky

入場料は大人が16ドル、子供が8ドル、3歳以下はただです。
私たちはエンターテイメントブックを使って大人1人分はただで入れました。
プラス2ドルで餌1袋買えます。

Stagland 016 Cow1

中に入っていくと、次から次へといろんな動物が出てきます。
最初はMeeshに抱っこされながら動物を見てたJujuも、
すこしすると羊やドンキー、牛といろいろ触ってはにやけてました。

Stagland 021 Peacock

敷地内には川が流れれて、そこで水遊びすることもできるし、
イスとテーブルが常に沢山置いてあるので、ピクニックも出来るし、
バーベキューも自由に使うことが出来ます。
小さい子がいる家族はとてもいい時間をすごせると思います。

Stagland 026 Peacock1

JujuがStaglandsに来て「今日ここいちの雄たけび」をあげたのは言うまでも無く、
駐車場に置かれてたショベルカーを見たときでした。。

Stagland 013 Sheep

そんなJujuも上手に羊に餌をあげることができました。

Rieep
 

 

 

Comment

 

お天気も良くて、気持ちよさそう~!
私も行きたかったなぁ。。。
雄たけびも聞きたかった!
ブタもロバもウシもかわいいわ。

NAME:mapoco | 2011.02.21(月) | URL | [Edit]

 

山の中だから少し肌寒いかも~なんて思って行ったけど、
全然そんなこと無かった。
友達みんなで行ったら絶対楽しいよ!!!
ちょっと遠出になるけど、今度行くときは予定決めてみんなでいこうね♪

NAME:Rieep | 2011.02.21(月) | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 TINY BIT OF LAND IN NEW ZEALAND, all rights reserved.

Rieep

Author:Rieep
2004年4月に
ニュージーランドに移住。
12年が過ぎ、本腰入れて
田舎で生活してます。

腰が曲がっても、
のぉんびりしながら
畑仕事ができたらいいなぁ
そう思いながら、
自然の恵みに感謝して
毎日を過ごしています。
どうぞよろしく。

旧ブログ名
WORLD WIDE WANDERER IN NEW ZEALAND

++++++++

Rieep ブログ主
Meesh 夫
Juju 長男(2009)
Cyo 長女(2012)
Hunter 次男(2015)
Zoey チョコラブ(2006)

++++++++

Rieep

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Juju日記 (59)
cyo日記 (12)
Hunter日記 (3)
いろいろ日記 (65)
独り言 (25)
おでかけ日記 (61)
ぞい子日記 (6)
もらい物日記 (5)
べじ畑日記 (11)
料理日記 (31)
もでる日記 (6)
手づくり日記 (11)
いらいら日記 (10)
東北大地震 (4)
Meesh日記 (11)
お花・多肉日記 (8)
生き物 (6)
果樹園 (1)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する