Rieepのニュージーランド日記 :当たり前のようにある自然のめぐみに感謝あるのみ
 

 

 
 

 

 

 

 
juju 017

juju 018

今うちにはゾイ子とマイロ、ミッグズ3匹の犬がいる。
いつもはゾイ子だけ連れて行く散歩も、さすがに3匹となると大変。
いつも来ている場所だから、自分のペースでサクサク歩くゾイ子。
いつもと違う場所に来たもんだから嬉しくて他の犬に吠えて吠えて大ハシャギのマイロ。
老犬のミッグズは、リードをつけて歩かないと前に進まない。
そしてうまく言葉でつりながら前に進まないと横道にそれ~後ろに戻り~のJuju。
ある意味道草をくうJujuを散歩させるのが一番大変なのかもしれない。

この散歩コースに新しく綺麗なベンチが出来て、そこからはモーターウェイが見える。
Jujuと二人で座って、Jujuの大好きなトラックやトレーラーをしばらく見ていた。
大きくて迫力があるせいか、トラックが通るたんびに雄たけびをあげるJuju。
絵と実物が頭の中ですっきり整理された証拠。

そんなJujuとミッグズは仲良く散歩。
いったいどっちが散歩に連れて行ってるんだか。

Rieep
 

 

 

Comment

 

あ~、、かわいすぎ~。たまらん。
サングラスといい、うしろ姿といい、、。

そうそう、このまえ、訊こうと思って忘れてたんだけど、
Jujuくんの前髪は伸びるのが遅いのか、それともちょくちょく
切ってるのか、、、。

それにしても、しっかりと、お兄ちゃんっぽくなってきたね。
雄たけびを聞いてみたい。

NAME:mapoco | 2011.02.18(金) | URL | [Edit]

 

髪はちょくちょく切るよぉ。じつは今日もまた少し切った。
なんだか天気がいいと切りたくなっちゃう。
外でてジョキジョキ切って、その後水遊びさせながらホースで流す♪

日に日に大きくなる後姿をみると、
いつか親離れしていくのよねぇ・・なーんて思う。

NAME:Rieep | 2011.02.18(金) | URL | [Edit]

 

Juju大きくなったねぇ。

俺も犬ほしいんだよねぇ、最近。
ラブラドールとかはちょっと大きすぎるんで、「しばけん」くらいのヤツで、外で遊んで楽しいのが。
うちのJを説得してくれない?

NAME:しばけん | 2011.02.21(月) | URL | [Edit]

 

知り合いで子犬のラブラドールひきとってもらいた人いるけど?
しばけんさんが、着ぐるみ着たくらいにして遊べばちょうどいいんじゃない?!

NAME:Rieep | 2011.02.21(月) | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 TINY BIT OF LAND IN NEW ZEALAND, all rights reserved.

Rieep

Author:Rieep
2004年4月に
ニュージーランドに移住。
12年が過ぎ、本腰入れて
田舎で生活してます。

腰が曲がっても、
のぉんびりしながら
畑仕事ができたらいいなぁ
そう思いながら、
自然の恵みに感謝して
毎日を過ごしています。
どうぞよろしく。

旧ブログ名
WORLD WIDE WANDERER IN NEW ZEALAND

++++++++

Rieep ブログ主
Meesh 夫
Juju 長男(2009)
Cyo 長女(2012)
Hunter 次男(2015)
Zoey チョコラブ(2006)

++++++++

Rieep

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Juju日記 (59)
cyo日記 (12)
Hunter日記 (1)
いろいろ日記 (65)
独り言 (24)
おでかけ日記 (61)
ぞい子日記 (6)
もらい物日記 (5)
べじ畑日記 (11)
料理日記 (31)
もでる日記 (6)
そうじ日記 (2)
手づくり日記 (11)
いらいら日記 (10)
東北大地震 (4)
Meesh日記 (11)
お花・多肉日記 (8)
未分類 (1)
#3 (2)
生き物 (5)
果樹園 (1)

このブログをリンクに追加する

 
