Rieepのニュージーランド日記 :当たり前のようにある自然のめぐみに感謝あるのみ
 

 

 
 

 

 

 

 
INOA
The L'Oreal Professional Hair Colour For The Futuer

ロレアルから出た新しいヘアカラーのプロダクト、
INOAが
ニュージーランドに上陸だそうです。

私の美容師さんが、そのINOAのヘアカラーを使った
コンペティションのモデルにこの私を選んでくれました。
とても光栄です。

実は私、5年位前にもロレアルの新作カラーでモデルをした事があります。

前回も今回も奇抜な色・ヘアスタイル…

作品応募締め切りが8月なので、それまでは私の頭は「なされるがまま」です。
けど、カラーも写真撮影も作品にかかるのはすべてタダなので
どんな奇抜な髪型にされようと、私は全然気になりません。

今日も写真の試し撮りと、どんな髪型・化粧・衣装を着るか等の
打ち合わせに行ってきました。
2つの全く違った髪形の写真を撮ってみたら、
鏡と写真とでは全く違くて、いい試し撮りになりました。

途中でMeeshとJujuも様子を見に来てくれました。
Jujuはモヒカンっぽい髪型で、生まれたときからある髪だけが
長ーく重力に逆らうように立ってたので、それをチョキンと切ってもらいました。

無題

これでサッパリ、なかなか男前になった気がします。

Rieep

 

 

 

Comment

 

切っちゃったの?モヒカン。
私結構好きだったのに、、、。

おかあさんは、手モデルに、カットモデルに忙しいね。

NAME:mapoco | 2010.06.13(日) | URL | [Edit]

 

切っちゃったよ、あのとび抜けて長いやつだけね。
親が切るより、美容師さんに切ってもらったほうがいいかなとも思い。切ったけどまだしっかりモヒカンっぽい髪型です!

そうそう、出来上がったCMをこないだ見たんだけど、なかなかいい仕上がりでしたー!
放送は会社全体での会議が終わってからだそうです。
7月くらいになっちゃうのかな?

NAME:Rieep | 2010.06.14(月) | URL | [Edit]

 

モデルもしてたの?すごいねぇ。
CMってテレビ?

NAME:しばけん | 2010.06.28(月) | URL | [Edit]

 

そーなんです。大したことないのにねー。
CMはMeeshのEMWのやつで、ローストをテーブルに運ぶ役で手だけ出てまーす。

NAME:Rieep | 2010.06.28(月) | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 TINY BIT OF LAND IN NEW ZEALAND, all rights reserved.

Rieep

Author:Rieep
2004年4月に
ニュージーランドに移住。
12年が過ぎ、本腰入れて
田舎で生活してます。

腰が曲がっても、
のぉんびりしながら
畑仕事ができたらいいなぁ
そう思いながら、
自然の恵みに感謝して
毎日を過ごしています。
どうぞよろしく。

旧ブログ名
WORLD WIDE WANDERER IN NEW ZEALAND

++++++++

Rieep ブログ主
Meesh 夫
Juju 長男(2009)
Cyo 長女(2012)
Hunter 次男(2015)
Zoey チョコラブ(2006)

++++++++

Rieep

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Juju日記 (59)
cyo日記 (12)
Hunter日記 (1)
いろいろ日記 (65)
独り言 (24)
おでかけ日記 (61)
ぞい子日記 (6)
もらい物日記 (5)
べじ畑日記 (11)
料理日記 (31)
もでる日記 (6)
そうじ日記 (2)
手づくり日記 (11)
いらいら日記 (10)
東北大地震 (4)
Meesh日記 (11)
お花・多肉日記 (8)
未分類 (1)
#3 (2)
生き物 (4)
果樹園 (1)

このブログをリンクに追加する

 
